長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2014年03月11日

ハローワークの求人検索から卒業できる方法!あかり先生ネットビジネス指導塾

ハローワークの求人検索から卒業できる方法!あかり先生ネットビジネス指導塾
top001.jpg

syou001.jpg

今世界は最大の不況に立ってます
まぁ、よく聞く言葉なんですがこれは本当です
原因は世界中の人口増加、原発による各種の危機、
それらに伴う雇用の減少

そんな時に人間がよくゆう言葉があります

「お金だけが人間の幸せを決めれないよ、豊かさはお金じゃない」

お金だけが幸せの全てじゃないと言うのはたしかにそう、では幸せに本当にお金は関係ないのでしょうか?

答えを先に言いますとそれはNOです。

ここまで話してもこの意味が分からない人はきっといると思います
ですからちょっと説明しますね。

syou002.jpg
(病気編)

まずお金がないと満足に病院に通えません。
軽い病気だとまだなんとかなると思いますが、人間はいついかなる時に
重病にかかってしまうかわかりません。

その時に十分な治療費がないのは幸せだと思いますか?

答えはNOです。

それは家族でも一緒です。

201306281136220000.jpg

このどれもが幸せじゃない状況です。

「先に軽い病気だと」と言いましたがこの軽い病気でも安心できることではないですね、すみません。

軽い病気は全ての重病につながることがあります。
体の抵抗力が落ちるためです。
また体力や集中力も落ちるので、どのような作業も効率が落ちます。
何をやってもうまくいかない自分に、心も少しづつすさんでいきます。
幸せだと思いますか?

健康を保つためには少しでも迅速な治療が必要です。
このためにもお金が必要なのです。

syou002.jpg
(生活編)

お金がないと十分な生活費が払えなくなるかもしれません。
「今までもやってこられたんだからきっと大丈夫」
なんて考えてません?

これから物価はめまぐるしく変わってきます。

201306281149530000.jpg

これらはどれも生活を直撃する問題です。
どれも直ぐに生活できなくなるであろう問題です。

あなたはこのような状況で家族を、そして自分を幸せにできますか?
そしてこれでも幸せなのでしょうか?
答えはNOです。

そして

201306281152100000.jpg

お金がなくなるとあなたが今までいたその居場所を奪われるかもしれません。
これは私の話なのですが、かってバブルが崩壊したときに9年間務めた会社は崩壊しました。
今から二十年以上も前のことです。

すぐに仕事が見つからずその何年後には貯金も底をついてしまいました。
よくある話ですね。

家の家賃は早くに他界した親が現存していた頃からそこに住んでたこともあり、そして父の友達がその家のオーナー管理人だったこともあり少しまけてもらったり払えない時は待ってもらってました。
もう少し、もう少し頑張れるようになるまで待ってもらうつもりで話が進んでましたし、実際待ってもらっていたのです。

そこで少し安心してました。

ですが何が起こるか世の中わかりません。

急に父の友人であるオーナー管理人が他界してしまったのです。
オーナーはその友人の息子が受け継ぎそして管理人も変わってしまいました。
以前からオーナーが所持していた物件の家賃収入が不況も理由の一つとして伸び悩んでいたこともあり、友人の息子であるオーナーは不動産収入の効率化を実施。

私の借家もその効率化の範囲に入っていました。
もちろん父の友人と父の子である私の間にはなんの面識もなく、なんのつながりもありませんでしたので父と友人の旧知の約束は何の効果もなくなってしまいました。

その結果……

私は家を追い出されたのです。

突然のことでしたのでなんの用意もしてませんでした。
オーナー管理人は急死だったため私にはこのような状況は全く想定していなかったのです。
既に話したバブル崩壊で職を失い貯金のほとんどが底を付いた状況で新しい家を探すこともできず一週間は浮浪者のような生活をしていました。

荷物などを置くところもなくなったので私の大切な思い出の品は殆ども処分するしかありませんでした。

とても悲しかったのを覚えています。

それから突然家を追い出された私は行く宛もなくしばらく友人の家に居候。

居候して分かったのですが、その友人は家では潔癖症に近い人で家具の配置一つにしてもキッチリとした角度と位置ではないと我慢ができない人でした。
友人の間などや外ではそのことは一切表に出さないようにしてたらしく、どんな知り合いや親友、グループどんなつながりの人もそう言った[癖]は全く知らなかったのです。

その家に居候することになったのですから、それはもう本当に自由の全くない不自由なものでした。

それでも、親切に突然家を失った私を受け入れてくれたので感謝こそすれ文句などをいえばバチが当たります。

それでも不自由さは大変なものでした。

これは本当に私の身に起こった事です。
こんな予期しないことは実は誰にでもおこることなのです。
こんな時にもっと貯金があれば……または、本業の他に何かしら収入があれば……。
こんな自体もお金さえあれば解決できたでしょう。
新しい家を借りることはお金なしではありえないのです。

それでもあなたはお金が無くても幸せだという言葉を信じますか?

答えはNOです。

実は『お金が幸せにどのように関わるのか?(病気編)』で述べたことについてもう一つ補足があります。

私の父が早くに他界したことは既に書きましたが、私の父の死の原因は『肺がん』だったのです。
その当時70年代、定期健診や人間ドックは結構な価格でした。
もし私の家が裕福で、父も早めに早期のがんが見つかれば……。
(母も胃癌でその後亡くなってます)

これでもお金がないことが幸せと言えるのでしょうか?
答えはもう分かっていますね、NOです。

syou003.jpg

上記の二点がお金のない事への最大のデメリットですが、上に書けなかった項目も入れてここでデメリットを箇条書きしたいと思います。

201306281157160000.jpg

思い当たるところを箇条書きしただけでもかなりの数に上ることがわかると思います。

そして更に……

201306281213030000.jpg

年金システムは既にお崩壊していることは知っているはずです。
どんなに頑張っても働けなくなる老後に向けて十分な資金を貯めておかないと不幸になるのは目に見えているはずです。

では逆にお金が十分に得られるようになるとどういう未来が待っているでしょうか?

syou004.jpg

最初に言いましたとおり、お金が幸せの全てじゃないと言うこと自体は否定しません。
ですが今まで述べてきたとおり幸せにはお金なんかいらないというのはNOです。
今の現代において幸せには絶対十分なお金がいります。
一円でも多いほうがいいのです。

ではお金があることのメリットとはなんでしょうか?
これも色々と説明するよりも具体的に箇条書きにするほうが早いですね。

201306281216400000.jpg

そして……

201306281219520000.jpg

あくまで贅沢をしない設定ですが、思い当たるところを箇条書きしただけでこんなに多くの恵みがありました。
これにあなたが思う幸せの条件をプラスすればそれは最高の幸せになっていきます。

幸せにお金は絶対です!断言します!!

ですから収入は絶対に増やすべきです。
それでは、そのお金はどうしたら増えるのでしょうか?

今の仕事を頑張る??
残念ながら、この不況、これからは企業はますます財布の紐を締めていくでしょう。
給料が上がったとしてもそれは微々たる物になると言わざるおえません。

本職以外のバイトをする?
年齢は大丈夫ですか?スキルは?収入に見合う十分な特技をお持ちですか?時間はどうやって捻出するんですか?

え?あなたは今仕事がない?それも大変な問題です。

しかし、それらを解決する手段があるのなら……実はあります。

syou005.jpg

それでは本題に入ります。

年齢が関係なく、時間も手の空いたときになんとかできる、スキルもこれから十分に覚えられる。
実はそんな収入源があるのです。

私のおすすめするそんな収入源とは。

あなたが今このページを見てるのはインンターネットでですよね?
そんなあなたが今使っている、このインターネットを使って新たな収入元にする事ができるのです。



それはネットビジネスというものです。



今このページを見ているあなたはその扉の前に立ってます。
それはすぐにでも取り掛かることができます。


しかし、ちょっと待ってください。


あなたは今から扉を開こうとしてます、ですがその知識は全く無いに等しくはないですか?


完全な知識はいりませんが少しでもネットビジネスという未知の扉を開くための鍵となるその知識を得てから一歩ずつ進んでください。

私はあなたが収入を得るための基礎知識と言う魔法の地図を用意しておきました。

それはあなたのためにあります。
今からここ↓でそれらの知識を得てくださいね。


メールマガジン
『絶対成功する!ネットビジネス7つの道順』
とは

syou006.jpg

このメルマガはあなたのような苦しんでいる人たちのために作りました
私は2002年にネットビジネスにかかわるようになり、2005年にはメールマガジンの発行をスタートしました、それがこのメルマガ『絶対成功する!ネットビジネス7つの道順』です

常識的なネットビジネスの知識を初めとして、ネットビジネスの裏側、絶対にやってはいけないこと、ネットビジネスの現状がどうなっているのか?

そしてたまにある秘密のプレゼント
(本当にたまにあります)

読者からの質問にも答えてます

もちろんあなたの疑問にもお答えします!

始めて私のメルマガを見た人は少なからずびっくりすると思います、かなりアケスケでぶっちゃけすぎで、自分を100%さらけ出しすぎで

でもそれも読者一人一人を思ってこそなのです

読者のことを考えたら、けしておとなしくはしておれない、そのためには悪徳業者との戦いもじさない

そう、戦うメルマガそれが『絶対成功する!ネットビジネス7つの道順』なのです

syou007.jpg

メルマガ内では私は細田あかりことあかり先生を名乗ってます
それは、私のメルマガは学校だと思って発行しているからです
ネットビジネスを教える学校、そして私はそこの先生です

だからこそ、生徒を守るためになら戦いますし、間違えた情報に惑わされないために正しい情報もだします
時には生徒さんをしかることもあります、すべて、愛するわが生徒のため

syou008.jpg

入学は無料です!楽しませます!得させます!そして生徒一人一人のために あかり先生が体を張ります!!


体当たりで全力でぶつかりゆく、この学校
あなたが新入生になることをいつでも待ってます!!
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 20:15 | TrackBack(0) | ビジネス
banner_02.gif
×

