長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年10月04日

No.100 とても素敵なお姉さまの無料レポート

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.100 とても素敵なお姉さまの無料レポート
 読者数:6,150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。


いやー、さっきまでネットで「牛肉 解凍」で

検索してました。


あかり先生は妹の家に居候な為、ご飯は先生が作ってます。

 
んでねー、今日のメニューは何を思ったか、
 


         !!ハッシュドビーフ!!

 


あちーよー、あちーよー、火の前につきっきりですよー。


こんなもの作るんじゃなかった……(爆)


食べるとき又暑いですよ!!


作り終わった後、クーラーかけまくってますよ!!


地球環境にやさしくないですね、でも汗が止まりません。(激汗)

 
あ、ところで、皆さんへのメール大変遅れてますが、
こんな時にあかり先生はどんなタイミングで返信すればいいか
わかりませ〜ん。


だれか教えてください。(やな先生だ)

 
おおっと、これ、忘れてました!!!!!
 
 


とうとう、このメルマガが


          !!配信数100回!!

になりましたねーーw
 
パチパチパチ
 
クッッッ!一人で拍手かよ、寂しすぎるじゃないか!!
 
まぁ、ともかくがんばりました!!
 


………

 
他のメルマガ作者様はもっとがんばってますが……。
 
(汗)
 
んではぁー、早速本編へ、行きましょうかねー(^^;。
 


<目次>

・とても素敵なお姉さまの無料レポート
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:31 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.101 メルマガやブログのネタは何処で浮かぶの??

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.101 メルマガやブログのネタは何処で浮かぶの??
 読者数:6,210
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
 
皆さん、よく眠れてますか??
先生は完全に寝不足です〜。
 
連日の熱帯夜の性です!!


インナー一枚でも眠れやしない。


まじダウンです〜、ひー、たまんねーーーー!!!


寝不足でこのメルマガ書いてます。


これも偏に、皆さんに稼いでもらいたいため、
  (ひとえ)

ガシガシがんばりますっっっ!!!
 
んでは、早速本編へ、行きましょうかねー。
 


<目次>

・メルマガやブログのネタは何処で浮かぶの??
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:34 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.102 スパムにならない簡単トラックバック方法

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.102 スパムにならない簡単トラックバック方法
 読者数:6,190
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 


すいませんーーー、昨日の夜中に送ったメルマガが

夜の7時に送られてしまってますー。
マジでマジですみません。


しかし、何故今ごろ……。

 


っと、話は変わって。


なんとなく、このメルマガのタイトルが

しっくり来ないと思ってきたので、
タイトル変えようかと思ってますよー。
 
大体、「ネットビジネス7つの道順」って
7回メルマガ出したら
 
      終わっちゃうじゃん!!!(爆)
 
前回の「ネットビジネス100つの道順」
なんかも、もうすでに終わっていることになりますしぃ。
 
キャッチコピーとしてのメルマガタイトル、
キャッチな所だけで考えて付けたら、
後で困りまくってしまったりしますねー。
 
んで!新しいタイトル候補を仕事しながら考えてました。


「あかり先生のネットビジネス教室」


どうですかねー?


あたりまえすぎてインパクト無い???


アハハハハハハハハハ(^▽^;

ネーミングセンスわるっっ!!!
 
ま、また色々考えときます、
 
んでは、早速本編へ、行きましょうかねー。
 


<目次>

・スパムにならない簡単トラックバック方法
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:37 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.103 リンクにならないリンク(メルマガ)

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.103 リンクにならないリンク(メルマガ)
 読者数:6,250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
どうもここん所失敗ばっかりして、
何かあると思ってたのですが、
今日起きたら体調激変!!


お昼間のメルマガ出せませんでしたー。


今も変な汗書きながら書いてます。


原因はですねー、この前からお伝えしていた、

「暑すぎて眠れねえー病」ですね。
 
いや、そんな病名無いのですが、
どうも原因がこれしか思い浮かばないっっ!!!
 
調子わりーよー、体調変だよー。
 
いやさ、マズマズ!!!!
 
なんとか体調をだましだましでやってます。
 
今丁度変な汗がダクダクで、やはり、自営業というものは
 
           「体が資本」


だと思いました!!

 
体調悪くても、ガンガンにぶっ飛ばすコマッタちゃんの
あかり先生は今日も行きまーーす!!


熱ないよ、単に頭がグラグラするだけ。

 


<目次>

・リンクにならないリンク(メルマガ)
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:39 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.104 ありがとう!こんなメールに返信です!!

すいません、アクセスできません!!


とうとう復活!!

あの伝説のノウハウ、ブログ解体新書!!!!


それが『真・ブログ解体新書』になって

帰ってきました!!


100%返金保証で90日後にメールを頂ければ、

全額返金いたします。

http://lnnk.org/shin-kaitai.html
(サーバーにアクセスが集中しているために
リンクしにくくなってます。
何度もチャレンジしてください。)

サーバーもパンクするほど売り上げている、この商材!!
返金保証を使って、完全無料で手に入れましょう。


100%返金保証は今から7日までです!!
http://lnnk.org/shin-kaitai.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.104 ありがとう!こんなメールに返信です!!
 読者数:6,260
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
みなさーーん、連日の熱帯夜、どう過ごしてますか??
いやーーーー、先生は昨日より眠れるようになったので、
少しだけマシです。


んで昨日のメルマガで調子が悪いって話をしたら、

読者の方から色々と励ましのメールをいただいて、
まだ返信し切れてないです。
 
皆さんありがとーーーーーーーー!!
 
しっかし、先生愛されてますね、
うちの生徒は皆いい子ばっかりで、じーーーーんと来ちゃいましたよ。


ほんっとうにいい子ばっかりです!!!!


感謝感謝ですっ!!!!

 
んではぁーーー、授業始めちゃいましょう!!
 


<目次>

・ありがとう!こんなメールに返信です!!
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:41 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.105 ノウハウを吸収する時の注意点

アクセスできません!!


とうとう復活!!

あの伝説のノウハウ、ブログ解体新書!!!!


それが『真・ブログ解体新書』になって

帰ってきました!!


100%返金保証で90日後にメールを頂ければ、

全額返金いたします。

http://lnnk.org/shin-kaitai.html
(サーバーにアクセスが集中しているために
リンクしにくくなってます。
何度もチャレンジしてください。)

サーバーもパンクするほど売り上げている、この商材!!
返金保証を使って、完全無料で手に入れましょう。


100%返金保証は今から7日までです!!
http://lnnk.org/shin-kaitai.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.105 ノウハウを吸収する時の注意点 読者数:6,320
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
相変わらず寝不足で体調激悪です。


その上、治療に専念してたおかげで、

無事、完治しまして、
前の事故での網膜はく離は免れたのですが、
急な視力の低下で、度のあってないメガネをかけて
動き回っているような感じで、目が回ります。


……。


って!!これ完治したといわないじゃん!!!

 
ワハハハハハハ!!(笑うしかない)


…ふぅ。


         あぁ、私って……。


           ………。

 
ま、いいや(軽っっ!!)
 


さて、前回こんな告知をしたのですが、

---------------------------------------------------


       なぜなに?教えてあかり先生


http://www.formpro.jp/form.php?fid=3062


メールアドレスを聞かない(返信できない)ので、

メルマガでしか、お答えを話せませんが、
先生にも質問者が誰かわからないようにしてますので、
安心してご質問してくださいねー。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=3062


---------------------------------------------------


いろいろ質問がきていますねー。


来週あたりから思いついたようにお答えさせていただきますので。

楽しみにー、です!!


この質問フォームは、ずっと置いときますが、

あかり先生に質問するいい機会ですので、
是非ご利用くださいねー。
 
んでは、今日も行ってみましょうか!!
 


<目次>

・ノウハウを吸収する時の注意点
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:44 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.106 あなたには不満がありますか??

ちょっと努力した、でも簡単だった。


とうとう復活!!

あの伝説のノウハウ、ブログ解体新書!!!!


それが『真・ブログ解体新書』になって

帰ってきました!!


100%返金保証で90日後にメールを頂ければ、

全額返金いたします。

http://lnnk.org/shin-kaitai.html
(サーバーにアクセスが集中しているために
リンクしにくくなってます。
何度もチャレンジしてください。)

サーバーもパンクするほど売り上げている、この商材!!
100%返金保証を使って、完全無料で手に入れましょう。


返金保証は今から3日までです!!
http://lnnk.org/shin-kaitai.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.106 あなたには不満がありますか?? 読者数:6,400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
いやー、最近お昼のメルマガ出せなくってすみませーん。


最近、ある人に言われちゃいました。

「細田さんて、見た目は無垢で無害に見えるよねー」
 
見た目はって、見た目はって何ですかーーー(@▽@;
中身も無害ですよー!!!!!


「パソコンとかビジネスに関係なさそうな外見だよね、

無邪気って言うかさー」


グハーーーッッ!!!


ま、まぁ、昔から外見で誤解されることが多いのですが、

中身はバリバリ頭で考える人ですよー!!


10歳以上若く見られることはよく有ったけれど、

最近増えてきた「白髪」のおかげで年相応に見えてきたかなと
思ってた矢先にこのお言葉……。
 

無邪気って、アホに見えるって事ですか??
(言い過ぎ)

 
ゼェハァ……ま、まぁ、いいや……。
 
もう開き直って白髪染めします!!
 
もうガキに見られたってかまわんす!!!


なにしたって言われるもん!!

 
ふぅ……。
 
は、話は変わって、前回こんな告知をしたのですが、
---------------------------------------------------


       なぜなに?教えてあかり先生


http://www.formpro.jp/form.php?fid=3062


メールアドレスを聞かない(返信できない)ので、

メルマガでしか、お答えを話せませんが、
先生にも質問者が誰かわからないようにしてますので、
安心してご質問してくださいねー。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=3062


---------------------------------------------------


いろいろ質問がきていますねー。


今週からぼちぼちと答えていこうと思います。

よろしくです!!


この質問フォームは、ずっと置いときますが、

あかり先生に質問するいい機会ですので、
是非ご利用くださいねー。
 
んでは、今日も行ってみましょうか!!
 


<目次>

・あなたには不満がありますか??
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:46 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.107 なぜなに?教えてあかり先生1

ちょっと努力した、でも簡単だった。


とうとう復活!!

あの伝説のノウハウ、ブログ解体新書!!!!


それが『真・ブログ解体新書』になって

帰ってきました!!


100%返金保証で90日後にメールを頂ければ、

全額返金いたします。

http://lnnk.org/shin-kaitai.html
(サーバーにアクセスが集中しているために
リンクしにくくなってます。
何度もチャレンジしてください。)

サーバーもパンクするほど売り上げている、この商材!!
100%返金保証を使って、完全無料で手に入れましょう。


返金保証は今から3日までです!!
http://lnnk.org/shin-kaitai.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.107 なぜなに?教えてあかり先生1 読者数:6,400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
あついっすー!!
いや、でも何とか昨日はがんばって寝ましたとも。


体調かなーーーり崩してましたからね。

 
しってる??
 
12時就寝に間に合わなかったら、
病気に対する免疫や抵抗力が減ってくるらしいですよ!!


夜更かしは体調を崩しまくる元なのです。


ネットビジネスは体が資本です!!

って言うか、病気なんてしたくねーーーー!!!!


いつも元気でいたいですね☆


私が体調崩してたころ、仁宮さんも体調崩しまくってました

昔から個人的にお会いしてた人なので、心配ですが、
皆さんも、是非体調管理だけはしっかりとしてくださいねー。
 


さて、昨日の号外から、こちら↓の質問をぼちぼち答えて

いきますーーー!!

---------------------------------------------------


       なぜなに?教えてあかり先生


http://www.formpro.jp/form.php?fid=3062


メールアドレスを聞かない(返信できない)ので、

メルマガでしか、お答えを話せませんが、
先生にも質問者が誰かわからないようにしてますので、
安心してご質問してくださいねー。
http://www.formpro.jp/form.php?fid=3062


---------------------------------------------------

皆さんにも為になるQ&Aを心がけますので、
是非読んでくださいね。


んでは、今日も行ってみましょうか!!

 


<目次>

・なぜなに?教えてあかり先生1
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:48 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.108 セールスレターのお話ですっ!!

ちょっと努力した、でも簡単だった。


とうとう復活!!

あの伝説のノウハウ、ブログ解体新書!!!!


それが『真・ブログ解体新書』になって

帰ってきました!!


100%返金保証で90日後にメールを頂ければ、

全額返金いたします。

http://lnnk.org/shin-kaitai.html
(サーバーにアクセスが集中しているために
リンクしにくくなってます。
何度もチャレンジしてください。)

サーバーもパンクするほど売り上げている、この商材!!
100%返金保証を使って、完全無料で手に入れましょう。


返金保証は、あと残り2日までです!!
http://lnnk.org/shin-kaitai.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.108 セールスレターのお話ですっ!! 読者数:6,400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
ところで、あかり先生はかなーりドジです。
良く今まで生きてるなと言われたことも有りました^^;オイオイ
 
いや、初めてあった人は「それは可愛い特徴じゃないですか」
と、言ってくれるのですが、


二度目から「あはは、しょうがないなー」となり

三度目からは「……」と心配したらよいか、どうし様かと
迷った表情になり。


そのうちに……。

 
先生が目の前でコケても、いつもの事のように反応しなくなってます。
無視です!!完全無視!!!


く、くぅぅぅ、だから私は始めてあったときに、

「むちゃくちゃドンくさいですから」と
断ったじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
そんな風な反応されるなら、
最初から情けなんていらないぜーーっ!!
それ見て笑ってくれていたほうがいいやい!!!


っと、なるわけです。


あははははは


本当にカルークぐれますよ。

 
…………。


ま、まぁいいっす、いつもの事っす。

 
           でも!!
 
皆さんも先生に会う時は、心得てくださいっっ!!
こんな女だと納得してくれているだけでいいです。


なま…いやいや

あたたかーい目で見ててくださいねっ。
 
って言っても、私がドンくさい事をしているときに、
人目につかないことも有るので、

期待もしないでください。
(どないせいっちゅーねん)


んでは、今日も行ってみましょうか!!

 


<目次>

・セールスレターのお話ですっ!!
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:52 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.109 なぜなに?教えてあかり先生2 小ネタ集

ちょっと努力した、でも簡単だった。


とうとう復活!!

あの伝説のノウハウ、ブログ解体新書!!!!


それが『真・ブログ解体新書』になって

帰ってきました!!


100%返金保証で90日後にメールを頂ければ、

全額返金いたします。

http://lnnk.org/shin-kaitai.html
(サーバーにアクセスが集中しているために
リンクしにくくなってます。
何度もチャレンジしてください。)

サーバーもパンクするほど売り上げている、この商材!!
100%返金保証を使って、完全無料で手に入れましょう。


返金保証は、あと残り1日と7時間!!
http://lnnk.org/shin-kaitai.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.109 なぜなに?教えてあかり先生2 小ネタ集
 読者数:6,440
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
……いや、暑苦しいって意味じゃないって(^^;
 
メルマガが遅れることがあるようです。
こちらはちゃんと送っているのですがー、
二時間ぐらいも遅れることがあるようで


とほほ、

まぐまぐに連絡するのもダルイっすーー。


本日はちゃんと送れているかしら??


あ、本日はメルマガ編集にやたらと時間がかかったので、

夕方配信です。
 
まぐまぐの登録情報ではこのメルマガの配信数は、
「不定期」になってます。
 


さてー、例の完全匿名メルマガフォーム

での質問ですが、細かいのがたまっているので、
ちょっとだけ……。
 
んーとー、最初の質問かな?
------------------------ここから------------------------
始めまして、あかり先生いつもメルマガ読んでます。
ところで、あかり先生は僕に傍にいてもらっても
迷惑じゃないですか???
By.hiro
------------------------ここまで------------------------
……。
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:54 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
banner_02.gif
×

