長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年10月04日

No.90 老子と孔子

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.90 老子と孔子 読者数:5,800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
 
本日はお昼配信やすんでます。


いや、色々あったもんで^^;

 


<目次>

・ブログやメルマガで絶対に有ってはならないこと
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:00 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.91 切羽詰ってます!!

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.91 切羽詰ってます!! 読者数:5,850
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
 
メルマガもう直ぐ100回越えますねー。
100回越えたら何かしようかな??


案外何もしなかったりして(^^;

 


<目次>

・切羽詰ってます!!
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:01 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.92 人を買う

衝撃です!!
衝撃です!!

テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.92 人を買う 読者数:5,780
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


連日連夜暑いですねー、私のパソコンは

暑ければ暑いほどよく落ちます。
ダメダメですね。(汗)
 
 


<目次>

・人を買う
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:13 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.93 無料な物

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.93 無料な物 読者数:5,760
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
 
お昼間の配信届きましたでしょうか??


届いてない??


あたりまえです〜!パソコンが熱でダウンしてて、

配信できなかったんですもの。(苦笑)


どうにかなん無いかなぁ、うちのパソ……。


それより、前に予告しておいたメルマガでの

あかり先生のキャラクター変え、
 
へへへ
 
いきなり十数名解除!!ワハハハハ!!
 
かなーりブランディングが失敗しているようですが
仕方ないですよねー。


こう変わられちゃ誰だってビビリます。^^;


メルマガの濃さは変えてないので、あとは、読者様の感覚の部分ですねぇ。

ま、皆様、其のうち慣れるでしょう。
 
いや、慣れると信じてますっっ!!


慣れろ!!


慣れろ!!

 
む、無理やりかよーーー私……。


全てを吹っ切って、それでは、いっきましょーー。

 


<目次>

・無料な物
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:16 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.94 アリスエさんパーティーに行って来ました

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.94 アリスエさんパーティーに行って来ました
 読者数:5,830
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱き女!細田あかりです。
 
週末テニスのアマチュアでもあります。


日曜日、ほんっと暑かったです!!

テニスやってて、目がちかちかして、
死にそうになってたっす(^^;


テニス場では38度あったらしいです。(汗)

 
熱射病では死にたくないですねー。
皆さんは大丈夫でした?
 
 
<目次>
・アリスエさんパーティーに行って来ました
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:18 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.95 お昼間のメルマガで

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.95 お昼間のメルマガで 読者数:5,830
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱き女!細田あかりです。
 
本日も暑かったですねーー。
先ほど、アリスエさんから電話がかかってきました。


おしりでリダイヤルしてたらしくて
(携帯がおしりの下にあったらしい、どうやったらそんな所に…)

それに対する電話だったようです。


妹と間違えて「うにゃにゃにゃ、うにゃにゃにゃ」と
(今家で流行ってるの、バカです^^;)

分けのわからない事を話して、激汗のあかり先生です。
(恥ずかしくて死んじゃうよ、私は(;_;))

 
 
<目次>
・お昼間のメルマガで
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:20 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.96 先ほどの件で……

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.96 先ほどの件で…… 読者数:5,850
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱き女!細田あかりです。


先日はメルマガやすんじゃいましたよー、

まぁ、まぐまぐの登録では「不定期」と


なっているので、いいといっちゃぁ良いのですが、


えっ?何で休んでたか気になる??


正直言ったらパソコンの不調&怖くなったのでバックアップ。

んで、このバックアップで大変なことが……。


皆さん気をつけてくださーーーい!!

IE6を使っている方!!
メニューから「最適化」を選ぶとメッセージがほとんど消えますよー。
 
……
これでわかったと思いますが、あかり先生のメールはほとんど消えました!!
ふぅ、


パスワードなど保存してた物も…返信しなければならないメールも……。

 
               最悪!!


バックアップ元もバックアップ先も、なーーーんも残っちゃいませーーーん。

あかり先生からメールの返信が届かないという方、お願いですから
またメールを送ってください!!
知人のメールアドレスもぜーーーんぶ消えてしまいましたのです!!
お手数ですがすみませーーーん。(汗)
 
んで!昨日のことに戻りますが、


メンテナンスでなーんも出来なくなったので、


夜からテニスの練習してました。

そこでもまた、大変なことに!!
テニスの練習中にテニスボールが顔面直撃!!


イタイイタイ!!!!!

昨日いっぱい苦しんで、今朝、眼科に行って来ましたら、
網膜剥離の恐れ!!眼底に出血!!眼球も傷だらけ!!
マブタも腫れて大変を越してました。


ワハハハハハハ、もう笑うっきゃないですなぁ!!

先生は状況悲惨なほど笑えてきます!


っと言うことで、今片目でメルマガかいてます。

書きにくいっっ!!


昨日はほんっと最悪でしたぁ〜。

 


<目次>

・先ほどの件で……
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:21 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.97 超便利なフリーソフト郡!!

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.97 超便利なフリーソフト郡!! 読者数:5,900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱き女!細田あかりです。


ふぅーー、片目不自由ですねぇ。

やたらと無事なほうの目が疲れることに気が付きました。


肩がこります!


ところで、昨日配信してから、

さささんや、パンダ渡辺さん始め
いろんな方々から、お気遣いのメールいただいちゃって、
 


先生、ものすごーーーく感謝してます!!!!


みなさーーーん、ありがとうございます!!

 


モチベーション=マックス!!

 
(あ、渡辺君、先生ラフに返信しましたけど、
心のそこから感謝してますよ、いやーツンデレなもんで^^;)
 
でもでも「お盆もメルマガ配信しようかな」っと
思ってましたが、流石に休みます(^^;
精神力だけじゃなんともならないんでー。


目がちゃんと治るか、今が正念場かな??


それではーーー、本日も行って見ましょうか!


あ、忘れてた、


マジシャン金本さん!!

PCはデスクトップですよーーー。
 


<目次>

・超便利なフリーソフト郡!!
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:23 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.98 超便利なフリーソフト郡2!!

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.98 超便利なフリーソフト郡2!! 読者数:5,960
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
 
熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。
おひさしぶりでーーす!!
 
読者の皆様、お盆休みの真っ只中??
どうしてましたかー?
 
先生は前々回のメルマガでお話したとおりに
テニスボールを思いっきり食らった目の
治療の為に養生に励んでました!
 
         その結果!!
 
無事!!網膜はく離回避!!!!!


えへへーー♪

お医者様も驚く脅威の回復力で、
無事になんとか治りましたよーー。


今は治療用の目薬を打ちつづけてますが、

それも、もうすぐ終わりでーす。
 
       いや、実はね……


本当は、無事というのはちょっと大げさで、

視力が大分落ちました…………。
 
       ショック!!


まぁ、それですんで良かったと言えば良かったと

思えばいいのですが、
 
やはり、不便……。


メガネ買わねばならなくなるのかな???

 
はっ煤i ̄Д ̄
ちょっとまて!!こ、これで私も晴れて
 

      めがねっ娘かぁーー!!!
       (ちがいますっ!!!)

 
まぁ、トンでもない勘違いが起こりそうなので、
本編に行っちゃいましょうかねー……。


あかり先生は、まだまだ元気です!

 


<目次>

・超便利なフリーソフト郡2!!
・本日の無料レポート
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:25 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.99 上がる原油価格

衝撃です!!

テレビや本で流されている、

数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!

http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.99 上がる原油価格 読者数:6,090

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めてこのメルマガを見る方は始めまして、

「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。



熱すぎる女!あかり先生こと、細田あかりです。




14時30分

とある喫茶店の、窓に近いテーブル

一人の人物がコーヒーを両手で暖めながら雪の降る外を眺めている。



「はぁ」

彼女の口から大きく白い息がもれ、その喫茶店は暖房があまり効いて

いないのが分かる。



「もぅ、何やってるのよ、帰っちゃおうかな……」



彼女がガタンと椅子から腰を上げた時、カランカランと扉が開いた。

そしてある人物の影がサテンの中のムーディな間接照明に長く伸びる。



それを見て彼女は腰を下ろした、顔を真っ赤にしながら……。

そしていきなり声をあげた!!



「何やってるのよ!!こんなに待たされるなんて聞いてない!!」



長い影の本体である人物は一瞬ビクッとした後、すまなそうに少女の

座っているテーブルの向かいの椅子に腰をかけた。



その人物は髪が長かった、顔は皺1つ無い、165ほどの身たけ

だろうか?



長身だが気にならないタイプだ、その人物か穿いてきたロング

スカートには膝のところが随分汚れがあった、そして靴は内側が

酷く擦り切れていた。



それは、その人物の性格をあらわしていた。



今、椅子に座る時もつまづき、椅子にぶつかってからやっと

座る事が出来た、かなりドンくさくおっちょこちょいらしい。



そして、その人物の腕には何本かの注射の跡があった……。



「ごめーん。今日は朝から調子が悪くってさー、

病院行っていたのよー」



「それにしても遅すぎるじゃない!!連絡ぐらい出来たでしょ!

電話の一本もよこさないなんて!」



「いやー、病院で携帯使わないで下さいって言われちゃってさー」



「……(病院入る前に電話できるじゃない……ブツブツ)」



「え?」



「ふぅ……なんか怒りがうせた……あんまりあんたが情けなくって」



その人物は困りながら両手を開いて手のひらを合わせ、頭を下げて、

合わせた手を頭の上に軽く揚げながら、もう一度口を開いた。



「ごめーん、そんな事言わないでよー」



少女が口を開く。


「で、今日は何の用事?……細田あかり……」


…………

………

……




って事で、お待たせしましたー!!

お久しぶりです、あかり先生です!!!



とうとうお盆休みも本格的に終わりましたね。

あなたはどう過ごされてましたか?



私は弱くなった視力に何とか慣れようと

必死になりながらも、新商材を作ってました!



まぁ、まだ公表するべきではないのでここでは言いませんが

楽しみに待っていてくださいねー。



んではぁー、早速本編へ、行きましょうかねー。




<目次>

・上がる原油価格

・本日の無料レポート

・あかり先生の編集後記

・あとがき


続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 16:29 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
banner_02.gif
×

