長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年10月04日

No.80 メンタル面の重要性。

■オヤジも、恋愛ができるオトコになる(?)
この間、同僚と出張の時、ある秘密を聞きました。彼、前まで、顔はギトギ


で服もダサく、いわゆるオヤジだったのに・・最近凄くイケているんです!


しかも驚く事に・・・今、女性にモテまくりだとか!!

恥をしのんで、変った理由を聞くと・・男性用の化粧水を使っている!!


化粧水?使った事もない。でも確かに彼、妙に色気が出てきているんです。

なんでもその化粧水、メキシコのサボテンから取れる魔法のようなエキスを

配合してるらしい。オトコの化粧水 →
http://www.emotent.co.jp/mg2/115/

 

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.80 メンタル面の重要性。
 読者数:5,400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


インターネットの裏の裏まで見てきた、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
いやー、もうパソコンがWindwsになる前から^^;。
 
このメルマガでやーーーっと、
 


         No.80!!


        ですーーー、

 
んで、


後、20ほどメルマガを出せたら、なんと

 
          100!!


やっとココまで来ましたね。


それでは、今回もいきますねー。

 
 


<目次>

・メンタル面の重要性。
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 11:20 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.81 商材、ちゃんと読んでますか?

■オヤジも、恋愛ができるオトコになる(?)
この間、同僚と出張の時、ある秘密を聞きました。彼、前まで、顔はギトギ


で服もダサく、いわゆるオヤジだったのに・・最近凄くイケているんです!


しかも驚く事に・・・今、女性にモテまくりだとか!!

恥をしのんで、変った理由を聞くと・・男性用の化粧水を使っている!!


化粧水?使った事もない。でも確かに彼、妙に色気が出てきているんです。

なんでもその化粧水、メキシコのサボテンから取れる魔法のようなエキスを

配合してるらしい。オトコの化粧水 →
http://www.emotent.co.jp/mg2/115/

 

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.81 商材、ちゃんと読んでますか?
 読者数:5,490
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


インターネットの裏の裏まで見てきた、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
いやー、もうパソコンがWindwsになる前から^^;。
 
昨日の話ですが「まぐまぐ」に、一時間早くメルマガを
書き終えたのでお昼に出せるように予約を
12:15にしたら45分に配信……。
 
くうぅぅぅっ、お昼休みに読んでもらう時間も無いーー!!
ヤバヤバですよ。


ってことで、今回は、そのことを見越して時間調整してます。

 
ちゃんと配信してくださいますか??
まぐまぐ殿!!
 
 
<目次>
・商材、ちゃんと読んでますか?。
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:36 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.82 最近、私がやっていること

■オヤジも、恋愛ができるオトコになる(?)
この間、同僚と出張の時、ある秘密を聞きました。彼、前まで、顔はギトギ


で服もダサく、いわゆるオヤジだったのに・・最近凄くイケているんです!


しかも驚く事に・・・今、女性にモテまくりだとか!!

恥をしのんで、変った理由を聞くと・・男性用の化粧水を使っている!!


化粧水?使った事もない。でも確かに彼、妙に色気が出てきているんです。

なんでもその化粧水、メキシコのサボテンから取れる魔法のようなエキスを

配合してるらしい。オトコの化粧水 →
http://www.emotent.co.jp/mg2/115/

 

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.82 最近、私がやっていること
 読者数:5,500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


インターネットの裏の裏まで見てきた、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
いやー、もうパソコンがWindwsになる前から^^;。


うーーーん、今日のお昼の回でも45分ですか、

あっ、メルマガの発行ですよ。
 
予約配信、もうちょっと早くしないといけないかもですねーーー。
んじゃ、夜のメルマガ、いっきまーーーす!!
 
 
<目次>
・最近、私がやっていること
・あかり先生の編集後記
・あとがき
 
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:42 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.83 無料レポート、ほれ!。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.83 無料レポート、ほれ!。
 読者数:5,400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
すいません、あかり先生です。
渡辺さんが、まっさきにやっていたので、
まねしまーーーす。


無料レポート取り放題!!!

http://mailzou.com/?M=293
ほれ!


夜中にお騒がせしましたー。


ではでは。

posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:43 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.84 注意!頼りすぎは危険!!

■オヤジも、恋愛ができるオトコになる(?)
この間、同僚と出張の時、ある秘密を聞きました。彼、前まで、顔はギトギ


で服もダサく、いわゆるオヤジだったのに・・最近凄くイケているんです!


しかも驚く事に・・・今、女性にモテまくりだとか!!

恥をしのんで、変った理由を聞くと・・男性用の化粧水を使っている!!


化粧水?使った事もない。でも確かに彼、妙に色気が出てきているんです。

なんでもその化粧水、メキシコのサボテンから取れる魔法のようなエキスを

配合してるらしい。オトコの化粧水 →
http://www.emotent.co.jp/mg2/115/

 

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.84 注意!頼りすぎは危険!! 読者数:5,600
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


インターネットの裏の裏まで見てきた、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。
いやー、もうパソコンがWindwsになる前から^^;。
 
昨夜はすみません^^;
いや、色々実験しているのですよ。


深夜にどのくらいの反応率があるのかとか、

他にも色々、多数、様々。


んで、もう一度書いときますね。

 

無料レポート取り放題です!!
http://mailzou.com/?M=293

 
ほんとうにすみません(^^;
 


<目次>

・注意!頼りすぎは危険!!
・アダルトな稼ぎ方
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:46 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.85 [無料]メルマガで10万を稼ぐ

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.85 [無料]メルマガで10万を稼ぐ 読者数:5,600
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


コセコセとこれのセールスレターを作っています↓。

 
細田あかりが全てあかします!

有料メルマガ:『絶秘!!絶7道』
⇒ http://www.infockrt.jp/a.php?item=6253
  (一ヶ月3000円になりました)


やはりセールスレターは気合を入れねばならないっす!

これで成約率が変わりますからねー。


んで、今月に間に合いそうに無いです。^^;

どないしよーー。
 


<目次>

・[無料]メルマガで10万稼ぐ
・アダルトな稼ぎ方
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:49 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.86 [無料]メルマガで10万を稼ぐ

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.86 [無料]メルマガで10万を稼ぐ 読者数:5,700
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


コセコセとこれのセールスレターを作っています↓。

 
細田あかりが全てあかします!

有料メルマガ:『絶秘!!絶7道』
⇒ http://www.infocart.jp/a.php?item=6253
  (一ヶ月3000円になりました)


やはりセールスレターは気合を入れねばならないっす!

これで成約率が変わりますからねー。


んで、今月に間に合いそうに無いです。^^;

どないしよーー。
 


<目次>

・[無料]メルマガで10万稼ぐ
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:51 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.87 あなたのお悩み聞かせてください

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.87 あなたのお悩み聞かせてください 読者数:5,750
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


コセコセとこれのセールスレターを作っています↓。

 
細田あかりが全てあかします!

有料メルマガ:『絶秘!!絶7道』
⇒ http://netbusiness-dakyhutu.com/
  (一ヶ月3000円になりました)


やはりセールスレターは気合を入れねばならないっす!

これで成約率が変わりますからねー。
まぁ、色々変更していかねばならなさそうですが、
とりあえず「形」は出来ました。


もうリンクとかも機能してますが、正式告知は

今月に間に合わ無かったですねー。^^;
どないしよーー。
 


<目次>

・あなたのお悩み聞かせてください。
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:53 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.88 稼げる新着無料レポート(メルぞう編)

衝撃です!!
テレビや本で流されている、
数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!
http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.88 稼げる新着無料レポート(メルぞう編)
 読者数:5,770
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


コセコセとこれのセールスレターを作っています↓。

 
細田あかりが全てあかします!

有料メルマガ:『絶秘!!絶7道』
⇒ http://netbusiness-daskhutu.com/
  (一ヶ月3000円になりました)


やはりセールスレターは気合を入れねばならないっす!

これで成約率が変わりますからねー。
まぁ、色々変更していかねばならなさそうですが、
とりあえず「形」は出来ました。


もうリンクとかも機能してますが、正式告知は

今月に間に合わ無かったですねー。^^;
どないしよーー。
 


<目次>

・新着無料レポート(メルぞう編)
・あかり先生の編集後記
・あとがき
続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:55 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.89 絶対に書いてはいけないこと

衝撃です!!

テレビや本で流されている、

数々のダイエット情報が嘘だったとしたら?


元スーパーモデルが次々と明かす、


もりもり食べて驚くほどやせる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!

http://lnnk.org/sa62207.html


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.89 絶対に書いてはいけないこと 読者数:5,780

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


メルマガの視点が独特だそうです

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


コセコセとこれのセールスレターを作っています↓。



細田あかりが全てあかします!

有料メルマガ:『絶秘!!絶7道』
⇒ http://netbusiness-dasyhatu.com/
  (一ヶ月3000円になりました)



やはりセールスレターは気合を入れねばならないっす!

これで成約率が変わりますからねー。

まぁ、色々変更していかねばならなさそうですが、

とりあえず「形」は出来ました。


もうリンクとかも機能してますが、正式告知は

今月に間に合わ無かったですねー。^^;

どないしよーー。



んで、広告はどれにしようかまよってます。

投資先に迷いますね。



<目次>

・ブログやメルマガで絶対に書いてはいけないこと

・あかり先生の編集後記

・あとがき


続きを読む
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 15:57 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
banner_02.gif
×

