長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年05月11日

No.29 MAX全開フル加速で儲ける裏技!

★【絶対成功する!ネットビジネス100の道順】★

No.29 MAX全開フル加速で儲ける裏技! 読者数:2,755


このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。


メルマガ解除はこちらから

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


私が、このノウハウで実際に売上が上がっています。

とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略

この内容でこれは安すぎます。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html



<目次>

・無料レポート【MAX全開フル加速で儲ける裏技!】

・プレゼントしまーす

・総合リンク受付中??!

・今日のマインド

・あかり先生の編集後記


初めまして

初めまして、「絶対失敗したくない!ネットビジネス100の道順」を
ご購読くださいまして、有難う御座います。
「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探してこのメルマガを購読なさっている方は、
こちら↓へ行ってください。
http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。

広告もネットワークビジネス(MLM)の関係のものは一切扱っておりません。

そうじゃなくって、ネットビジネス(ネットを使っての真っ当な販売方法)に
関心のある方だけにお贈りしております。


前回のメルマガからだいぶ日にちが経ってしまいました。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


なんでメルマガを休んでたかと言いますと、

別に前回の日刊メルマガが終わって気が抜けたからではないですよー。

今日のメルマガをみて分る通り、テキストメルマガに
編集しなおしていたからです。

いやー、何故今までのメルマガがHTMLメルマガ(HPのようなメール)
だったと言いますと、単に差別化をはかりたかっただけなんですね。

それにHP形式のほうが得意なんで、やりやすかったわけです。
(テキストだけは何故か苦手です^^;えっ?変なヤツ??)

でも!これからは、このメルマガもテキストでお送りいたします。

んでー、バックナンバーはブログにしようかなと思っています。

宜しくですー。


■無料レポート【MAX全開フル加速で儲ける裏技!】

このメルマガの読者で
アフィリエイトで月に1万稼げている人は
一体どのくらいいるてしょうか?


アフィリエイトって難しいですよね?

えっ、むずかしくない?

う、うらやましい!!


いやいや、本当にアフィリエイトって、難しいんですよ。

大体、月に5000円稼げている人が全体の5%程って
いうのも納得できます。

でも、実際に稼いでいる方は、確実に10万でも20万でも
収入にしています。

今回紹介する無料レポートの作者「植木和義」さんも
そんなアフィリエイターの一人です。

彼は、アフィリエイトで月に50万稼ぐスーパーアフィリエイター
なんですねー。

でもアフィリエイトを始めた当初は、月に3万が限度だったそうです。

その彼が!ある裏技を知ってぐんぐんスーパーアフィリエイターへの
道を駆け上がっていきます。

それはもう凄いスピードでです。

収入も未だに伸びつづけているんですね。

たった5日で106920円と言う凄い稼ぎ方もしています。

そんな彼が書いた無料レポートがこちらです。

アフィリエイトで毎月50万!MAX全開フル加速で儲ける驚異の裏技
http://f-soft.dojin.com/thnk/link009.html

MAXの一端覗いて見ますか?



■プレゼントしまーす

いま、あかり先生から、このメルマガに載っているE-bookを
購入した方には、以下のレポートをプレゼントしますー。

【Google SEO無料レポート】

と、

【356 Web Templates】
プロのウェブデザイナーが製作した356種類ものホームページ・テンプレートセットです。
プロが作成した素敵なサイトテンプレートを356個収録しています。
プロ作成のテンプレートを使って即、サイトを完成させることもできます。
こちらのリンクから代表的な50種類のサイトデザインが画像サンプルで
ご覧頂けます。
http://www.sedori-data.com/sample/thumbnail.html
その辺の安物テンプレートとはワケが違う、そのクオリティの
高さをご確認ください。

通常価格12,800円

【114 Flash Banner】
あなたのウェブページに命を吹き込みましょう。
フラッシュバナー・イントロをカット&ペーストで
あなたのサイトに素晴らしい効果をつけちゃいましょう。

あなたはフラッシュについてまったく知識が無くても大丈夫です。

高額なフラッシュ作成料金を支払う必要はありません。

114種類もの美しいフラッシュテンプレートが用意されています。

あなたは、バナー、イントロ、ボタンをあなたのウェブページや
オークションページに活用できます。

通常価格7,600円


これらを無料でプレゼントー♪

これ以上無い袖は触れませんよーー(笑)。

申請は、

細田あかり
a_misyasya@f-soft.dojin.com
↑めーるはここでねー♪

件名は「プレゼントくださーい♪」で
メールの本文には、購入したさいに、購入元から
送られてきた決済メールをコピペしてください!

あ、名前とメールアドレス以外の個人情報は
隠してくださいねー。

何時まで、このプレゼントをするか分りませんよー。

これで、益々あなたが加速する事を信じてまーす♪

前にあかり先生のサイトから購入した方も
申請してくだされば、プレゼントしますね。


■総合リンク受付中??!

いえ、私のサイトではないですよー。

今やSEOの神に近づかれた永原 数浩さんの
サイトでです。

いや、この人知り合いなのですが、本当に凄いです。
SEOの事を知り尽くしていると言っても過言じゃ
有りません。

自営業もやってらっしゃるのですが、
そちらよりも、SEOの分野で成功されている方なのです。

まぁ、私が言うよりもサイトを見ていただくと良く分ります。
(私は個人的にメールしてるので良く知ってますが??)

http://www.hpmoney.com/archives/2006/01/seo.html

このサイトが相互リンクを募集してます。

こんなサイトと相互リンクできたら、


もちろんあなたのホームページやブログも
見に来てくれる人が多くなります!


是非、この機会に、相互リンクを申請してくださいね??。



■今日のマインド

今日のマインドでは、成功法則の権威者「ジョセフ・マーフィー博士」の言葉から、
成功するための法則を解説します。

前々回からこのコーナーでは、あなたの潜在意識に直接語りかける言葉を載せています。

時々やすみます♪

今日のマインドは、

すいません、そっこー休みです。(死)

です。

すみませーん。
すみませーん。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?

いきなりのテキスト形式で、戸惑われた方もいたんじゃ
ないかと思います。

いや、一番戸惑っているのは、あかり先生ですけれどね。

実は、告知してからテキスト形式にしようと思ったのですが、
メルマガ形式変更の届けをまぐまぐさんに出してから、
あまりの対応の早さに、予定が狂ってしまいました。

形式変えたら以前の形式では発行できないんですよねー。

っと言う事で、急遽こうやってお知らせしたわけなんです。

本当にご迷惑かけてますねー。(^^;

ではでは、次回から、本格的にこの形式で行きますので、
よろしくお願いいたしまーす。

バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com



■後書き??

っと言う事で緊急告知号だったのですが、
(えっ?いつものメルマガと一緒って?)
皆さんは多分ゴールデンウィーク中の方も多いかもしれません。

見てる人少なかったら、この号の意味無いじゃん!!

いやー、すいませんです。(^^;

あ、タイトルも変わりましたー。
こちらを参照してくださーい↓

次回からは、このタイトルで行きますね。

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.30 お久しぶりです

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.30 お久しぶりです 読者数:2,649

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

私が、このノウハウで実際に売上が上がっています。

とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略

この内容でこれは安すぎます。
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

このメルマガは「ネットビジネス」のメルマガです。

「ネットワークビジネス」のメルマガではないんです。

ゆえに、ネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探してこのメルマガを

購読なさっている方は、こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。

広告もネットワークビジネス(MLM)の関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・お久しぶりです

・総合リンク受付中??!(再掲載)


■お久しぶりです

皆様、お久しぶりです、あかり先生です。

一ヶ月ぶり???

うーん、

前回のメルマガは、

………

おっと、5月02日に出しましたね。


んで、前回のメルマガにて、テキストメルマガに移行する

事をお知らせいたしました。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


ちなみに、このテキスト用に変わったメルマガの

バックナンバーのブログも立ち上げました。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/


ある程度更新したら、こちらにバックナンバーを

移行しようかなとも考えています。

いや、まだ中途半端ですけれどもね。(^^;


メルマガタイトルも変わりましたねー。


んで、日々のメルマガの文面が長すぎて、

読みにくいかなーとも思ったので、

「メルマガ、短くする計画」を進めています。
(ネーミングセンス、無さげです、汗)


っと、色々ありまして、暫くメルマガを休んでいましたが、

もっと読みやすいメルマガを目指していきますんで、

よろしくお願いいたします、です。



■総合リンク受付中??!(再掲載)

いえ、私のサイトではないですよー。

今やSEOの神に近づかれた永原 数浩さんの
サイトでです。

いや、この人知り合いなのですが、本当に凄いです。
SEOの事を知り尽くしていると言っても過言じゃ
有りません。

自営業もやってらっしゃるのですが、
そちらよりも、SEOの分野で成功されている方なのです。

まぁ、私が言うよりもサイトを見ていただくと良く分ります。
(私は個人的にメールしてるので良く知ってますが??)

http://www.hpmoney.com/archives/2006/01/seo.html

このサイトが相互リンクを募集してます。

こんなサイトと相互リンクできたら、


もちろんあなたのホームページやブログも
見に来てくれる人が多くなります!


是非、この機会に、相互リンクを申請してくださいね??。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


今回からメルマガはダイエット作戦実地中なのです。

なんとか何時でも気軽に読めるような、手軽な

そして濃いメルマガを目指そうと思っています。


そして、読者の皆様に、愛していただけるような

メルマガにする事も目標の1つです。

んで、タイトルを今回変えた事については、

次回にお知らせいたそうかと思っています。


実は、今回のメルマガ名には、

ちょっとしたノウハウがあったり無かったり……

細田あかり

バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

やはり私はHTMLの方が書きやすいです。

いやいや、テキストにして後悔はしていませんよー。

それでは、また次回!!

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

凄いノウハウたち!!

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
「会社の社員あてに、妙な電話がかかって来るんだよ・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.31 メルマガのタイトル

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.31 メルマガのタイトル 読者数:2,643

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

DVDのアップデートまであるんです。

今月はもうアップデートを受け取りました。

まだまだ増えていくそうです♪


「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

このメルマガは「ネットビジネス」のメルマガです。

「ネットワークビジネス」のメルマガではないんです。

ゆえに、ネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探してこのメルマガを

購読なさっている方は、こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。

広告もネットワークビジネス(MLM)の関係のものは

一切扱っておりません。



<目次>

・タイトルを変えた理由

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■タイトルを変えた理由

さて、前回のメルマガでタイトルを変えた事には

意味があると言いましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


ちなみに、このテキスト用に変わったメルマガの

バックナンバーのブログも立ち上げました。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/


ある程度更新したら、こちらにバックナンバーを

移行しようかなとも考えています。

いや、まだ中途半端ですけれどもね。(^^;


っと、本文行きます。(笑)


メルマガを発行する上で、大切なのはタイトルです。

メルマガの説明を見て、メルマガを読もうと

思った方も、その前にメルマガのタイトルで

7割方、購読の判断をするのです。


いわば、メルマガのタイトルは、そのメールマガジンに

おける、


「キャッチコピー」


なのです。


んで、その時に重要になってくる1つに「数字」が

あります。


数字1つを入れるのと入れないのでは、興味の引き方が違います。


なので、このメルマガを立ち上げる時にも100と言う数字を

タイトルに入れたのですね。


ですが、本当は101にしたかったのです。


なぜか??


その答えは、次回のメルマガでお伝えしますね。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


だーいぶ、メルマガのダイエット化が進んできてますが、

もう少し、シェイプアップしなければと思います。


要る所を押さえて、いらないところを切る!!


次回は、さらにシェイプアップしますので

お楽しみに??。(別に楽しくは無いか^^;)


細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

月末で、他のメルマガ作家の皆さまが、

広告出しまくっているのに、このメルマガは

世の中の流れに逆らってますね^^;。


いや、今月はもう、売上捨ててます。(泣)

休みすぎたんで、仕方ありませんねー。

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.32 数字の魔力

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.32 数字の魔力 読者数:2,825

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探してこのメルマガを

購読なさっている方は、こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・数字の魔力

・ちょっと売り込みさせてください

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■数字の魔術

さて、前回のメルマガのキャッチコピーはタイトルに

意味があると言いましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


ちなみに、このテキスト用に変わったメルマガの

バックナンバーのブログも立ち上げました。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新中々進んでません、でも
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。


っと、本文行きます。(笑)


さて、数字です!


私がメルマガタイトルに何故「100」と言う数字を

入れたのか?

何故、本当は「101」と入れたかったのか?

そして、今、何故7と言う数字を入れたのか??


わかります?


ヒントも何もなしじゃきついですか?


じゃ、100と101の違いって分りますよね?


「1プラスされている??」


いやいや、それじゃぁ何故、今「7つの」って

なっているかの答えがわからないでしょう。


「うーん……あっ!奇数と偶数の違いだ!!」


その通りです★


「100」が偶数に対し、

「7」も「101」も奇数です。


実はこれが数字のマジックなのです。


「でも、なんで??それがマジックなの?」


えぇ??と??答えは、次回のメルマガでしますねー。
(今、メルマガダイエット中だから^^;)


■ちょっと売り込みさせてください!

今月の月末の売り込みを、あかり先生は

しないつもりだったのですが、

急にしたくなりました。


なぜ??


いやー、いてもたってもいられなくなったからです。


意味わからない??


すいません、

でもちょっと付き合って下さい。

ちょ、ちょっとだけ。


http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa52288.html

これです、


では売り込み行きますよー。


今、ものすごいサポートしてくれている起業支援会があります。

そこは、

初心者サポート、起業サポート、マニュアル、

メール相談、電話相談、大量のマニュアル、大量のセミナー音声ファイル

そして、有志達の掲示板、初心者掲示板

で、どんな人でもサポートできる体制のところです。


私が何故知っているか?

いやいや、聞かないで下さい、物凄く秘匿性の高いところなのですから。

ともかく、私は身をもって知っています。

現在は、新規入会を休止しています。


んで、このノウハウ↓
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa52288.html
(このノウハウ自体も凄い物です)

このノウハウを手に入れる事で、そこに入会できるのです。


入会金は勿論いります。


ゴールド会員で31,500円です。


シルバー会員で10,500


そして、これらの料金を、このノウハウの作者福永さんが

全て自腹で出してくれます。


本当に、自腹で

……

100名購入者がいたなら、


シルバー10,500円×100名=1,050,000円


ノウハウ売上の利益は殆ど残らないそうです。


期限は

5/27(土)23:59分

まで、何人でも、購入した人には全員。


これは福永さんの気持ちです。

色々と知ってますが、こう言う人なのです。


http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa52288.html


売り込んで、すみません。


でも、福永さんの「皆さんに満足してもらいたい」と、

言う気持ちを、分ってやってください。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


タイトルの話如何でしたでしょうか?

メルマガ本編は、ダイエット中にも関わらず、

前の時みたいに長くなってしまいましたが、

土日は休みます。


開けたら、またメルマガダイエットです。

細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

忙しい、何かと忙しい、何でこんなに忙しいのー、

ひまがいいんですけどね^^;。

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.33 奇数

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.33 奇数 読者数:3,751

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

DVDのアップデートまであるんです。

今月はもうアップデートを受け取りました。

まだまだ増えていくそうです♪


「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・奇数

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■奇数

さて、前回のメルマガは奇数と言うのが

ポイントと言いましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新ちょっと進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存サイト
NO.26まであります。


んで、何故「奇数」が魔法の数字かといいますと、

人間心理のちょこっとしたお話をしなければいけません。


人間と言う物は、2で割り切れる数ならば、

安定感を得られる物だそうです。


そういえば八などは、末広がりで縁起がいいと

されていますね。

10なんかも、キリのいい数字で安心感をもたらしますね。


4は、縁起の悪い数字として嫌われてはいますが、

四神などの中国神話などにも使わてます。

ほら、白虎、青竜、朱雀、玄武、など、聞いた事は

無いですか?


他の数字たちも、色々と縁起のいい物や、まとまりの

いい物として扱われています。


「あれ?今の話は偶数のはなしじゃん、

安定感がいいのだったら偶数使えばいいのに

何か勘違いしてない??」


いえいえ、実は人とは、安定感のある物については

「満足」してしまうのです。

つまり、何かを仕掛けても、満足で終わってしまうのですね。


逆に、


不安定な物に対しては、その不安定さを埋めようと、

何かで補うと言う心理が働くのです。


販売やキャッチコピーにおいては、顧客に不安定感を

与え、そして「この情報を見ると安定しますよ」と

深層心理を動かす事こそ大事です。


さて、何号かに分けて解き明かしてきた、

このメルマガのタイトル変更の謎と、

数字の持つ魔力のお話は、ここで終わりです。


なにか質問があったら、いつでもお聞きくださいね。


■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


ながーい?連載がやっと終わりましたね。

意外と知っている方もいらっしゃったんじゃないですか?


次回はがらりと変わって、

「ヤフーのサポートは何故あんなに適当なのか?」を、

知っている方は少ない情報と共にお伝えします。


ヤフーのトラブルで、

「サポートフォームに訴えたのに返事が無いよー」

と、言う方必見です。

細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

最近テニス始めました。


こ、腰が痛い!!

腕が筋肉痛だ??!!


どんなに運動不足か、わかりました。^^;

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.34 Yahooのサポート(1)

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.34 Yahooのサポート(1) 読者数:3,802

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

DVDのアップデートまであるんです。

今月はもうアップデートを受け取りました。

まだまだ増えていくそうです♪


「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・Yahooのサポート(1)

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■Yahooのサポート(1)

さて、前回、予告したYahooのサポートが

何故あんなにズサンかについて今回明らかにします。

と、言いましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新ちょっと進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存サイト
NO.26まであります。


今回のお話をする前にお聞きします。

みなさんは、Yahooに苦情を出された事がありますか?

はいと答えられた方、意外と結構な数の方がいてると

思います。


その中で、マトモナ答えが返ってきた方は

私の知り合いの中にも5%にも満たないと

思いますが、


何故?


あんなにズサンなのか?知っている方も殆ど

いないでしょう。


実は、これは別にYahooが特別に変な事をしている

わけでもないのです。


大手のネットサービスは大体、クレーム処理が非常に

悪いものです。


今回からお話するYahooの件で、そのクレーム処理の

レスポンスに対する、何故??と言う事を

解き明かしていく過程でそこの所がおいおい分ってくると

思いますので、暫く皆様、お付き合いくださいね。


Yahooのクレーム処理の秘密、それは

Yahooの歴史に全て隠されています。


(つづく)


■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


Yahoo!それはある意味、ネットビジネス業界の

成功を左右する存在です。


検索、広告、サービス、

それらの全てが、直接、間接、に関わらず、

作用してくるのは自明の理です。


あなたのビジネスに、この業界の裏側が

直接かかわりが無いとしても、

知っておいて損はありませんよー。


今回知りきれトンボで終わった話、次回は

いよいよ、真相をお伝えいたします。


おたのしみにねー。
細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス7つの道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

HTMLメルマガバックナンバー完全保存サイト
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

メルマガダイエット中と前回、前々回に

お伝えしました。


短い文面で如何に情報が伝えられるか?

難しいですね。

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.35 Yahooのサポート(2)

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.35 Yahooのサポート(2) 読者数:3,770

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

テニスやりすぎで腰が痛いです。

見るのとやるのとじゃ大違いです。

でも、ラリーがやっと出来るようになってきました。

ビバ!健康!!



DVDのアップデートまであるんです。

今月はもうアップデートを受け取りました。

まだまだ増えていくそうです♪


「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・Yahooのサポート(2)

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■Yahooのサポート(1)

さて、前回、予告したYahooのサポートの

秘密が、そのYahooの歴史にある。

と、言いましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新また進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存ページ
NO.26まであります。


今回は、その歴史からです。


Yahooそこは、今ではGoogleよりも日本での

検索ユーザー比率が高い企業です。


皆さんの顧客や見込み客の殆どは、

Yahooから入ってくるといっても過言ではありません。


さて、Yahooの創設者は、知っている方も居ているかと

思いますが、たった2人の大学生でした。



彼らは、今現在のYahooのように、

インターネットサービスを作ろうと思っていたわけでは

ありませんでした。


それは、"自分達の個人的な興味を記録する目的"で

インターネットに記して行きました。


空くまでも個人的な興味のためです。


いかに彼らがこのサイトを個人用に作ったかと

言う事を知るのには、サイトの名前がYahoo(ならず者)

と言う命名と、初期に作った研究用ワークステーションが

「曙(akebono)」そして、サーチエンジンをおいていた

初期のコンピューター名が「小錦(konishiki)」と言う

名前を見ても明らかです。


そして、彼らは理数系の学生達でした。


そのサイトは、彼らの仲間の意見も取り入れ、

より自分達が使いやすくするために、いつのまにか

データベースとなって行ったのです。


その頃からYahooは彼らだけの物から、そのサイトを

利用するユーザーの物へと様変わりしていきました。


そしてその時期から、彼らの全く顔も知らないユーザーの

要望が多くなっていきました。


もちろん彼らは、技術的には優れていました。


が、最初はユーザーからの苦情等も聞いていた彼らでしたが

そのうち面倒になってきます。


技術だけを追い求めてきた彼らには、顔も知らないユーザーの

言う事にいちいち答えているのが、とても馬鹿馬鹿しくなって

来たのです。


そのうち彼らはとても面倒なユーザーの苦情はスルー(無視)する

ようになってきました。


(つづく)


■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?

今回、いよいよ真相の前半を伝える事ができました。


また長くなってしまいましたが^^;。


次回は、これがインターネット業界にどのような

影響をあたえていくかのお話も出来るといいなと思って

おります。


おたのしみにねー。
細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス7つの道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

HTMLメルマガバックナンバー完全保存サイト
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

先日のテレビドラマ「トリック」は面白かったですね。

これなら映画版も楽しみです。


---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.36 Yahooのサポート(3)

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.36 Yahooのサポート(3) 読者数:3,770

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

毎日暑くって大変です、今日は熱暴走でパソコンが

止まりまくっています^^;。



今月のアップロードは自分の商品をアフィリしてくれる

アフィリエイターの集め方でした。

「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・Yahooのサポート(2)

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■Yahooのサポート(3)

最終回です。


さて、前回、

Yahooの創立者と、その方達がどのような考えで

Yahooを育ててきたのかを、話しましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新また進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存ページ
NO.26まであります。


前回お話したように、Yahoo創立者の2人の大学生は、

技術を追い求めるばかりにユーザーのクレームを

まともに聞く気がない事が分りました。


問題はそこからなのです。


Yahooのサイトはそれから多くの利用者を増やし

マイクロソフトに次ぐ、巨大なサービス形態として

世間で認知されました。


そして、日本にもYahooJapanという「支店(?)」が

出来ました。


その当時、インターネットでの組織のあり方の

参考になる物が何も無かった時代、当然見習うべきは

メインとなるアメリカのYahooでした。


勿論ビジネスモデルもそこにあったことでしょう。


YahooJapanは創立者たちの真理に気付かず、

技術だけを追い求める、当時2人の学生達の

管理姿勢を受け入れてしまったのです。


ユーザーの苦情などを直接メールや電話ではなく

サイトに置かれたフォームから行い。


サポート自体は、なんら実行権の無いサポートスタッフや

派遣社員たちに任せる。


これらは、創設者達が少しでも面倒な事をやらずに

済ませるための仕組みでした。


もちろん彼らYahooの創立者2人はビジネスを学んだ事は

無かったのです。


技術者は技術だけを提供すれば収入になる

創立者だからこそ、巨大な資本になって行ったのです。


しかし、そのような巨大な資本を抱えた「前例」

もしくは「先駆者」だったからこそ、そして

他に「前例」が無かったからこそ、


その方針がインターネットの世界での常識になるのは

当然の事でした。


人間、参考となる例が1つだけならば(実際にはMSNと2つ)

それを本物と思ってしまうのも道理です。


また、それで「いいか」と思ってしまう甘えが出てきてしまうのも

道理なのです。


かくして、YahooJapanのみならず、Yahooの後に後発組みとして出てきた

他のインターネットのサービス等も、それをインターネットにおける

サービスの有り方だと、思い込んでしまったのです。


これが今皆さんがいるインターネットの実情であり

世界なのです。


みなさんは、Yahooに気に入らない事があったとしても

Yahoo自体に訴えてはいけません。


無視されるか、やんわりと、ていのいい言い訳をされるか、

良く調べもしないで自己責任と言う二文字で

片付けられるか、

それとも……

ブラックリストに載るでしょう。


ID抹消?

YahooBBを使っている方は、それすらも止められる?

(もちろんインターネットには接続できず)

同じクレジットカードでは二度とIDは取れない?


待っているのは悲惨な末路です。


当然


この状況をわたし「あかり先生」はけしていいとは

思えません。


しかし「天下」のYahooに物申す事は誰にも

出来ないのです。


今後、出てくるインターネットのサービスが、

これらの悪例に拠らない、新たな「前例」として

出てくるのを期待するのみです。


Yahooを慌てさせるほどの力で……。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?

Yahooの話は、YahooJapanとネットサービスに

巨大に関わってくるこのお話で終わりです。


ビジネスに全く関係の無いサイトだった

Yahooが、ネットビジネスに関わってくるのは

後の話です。


前回から暗い話になっちゃいましたが、

裏事情について、最後にもう1つ。


スティーブジョブス(Macで知られるアップルの創立者の

一人)は、こういっています。

「盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。

インターネットと呼ばれているシステムだ。

インターネットが閉鎖される可能性はない」


私達が使っているWindowsというOSがそれです。

(マウスシステムやいろいろな物をMacから盗用)

この言葉はインターネットにおける真理です。

細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス7つの道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

HTMLメルマガバックナンバー完全保存サイト
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

「アニメ店長」ってマンガはいいですねー、

販売における「建前」と「本音」が入り混じってます。


「これが、社会に出ると言う事だ!!」


しびれます。


ところで、村上氏が逮捕されてからアメリカや海外で

日本に対する批判が高まってますね。


海外アナリストは

「これが原因で株価への影響が出る、と言う事は無い」

とおっしゃってますが、海外の一般投資家から見ると

嫌気が差すのが人情だと言う事もありえるでしょう。


では、また!

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.37 ネットビジネス(1)

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.37 ネットビジネス(1) 読者数:3,790

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


書くものが全て濃くなる(やっと自覚)、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

今日はまだパソコン「熱暴走」してはいません。

ある方に、バックアップ取れーと忠告を受けました。

私のパソ、よほどの状況なのでしょう。

は、はやくバックアップしなければ……。




今月のアップロードは自分の商品をアフィリしてくれる

アフィリエイターの集め方でした。

映像で、とても見やすいのです。

ちなみに、映像で解説してくださっていたのは、

あの万吉さんです。

http://lnnk.org/sa14564.html

「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・ネットビジネス(1)

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■ネットビジネス(1)

さて、前回、誰も意識した事の無い、誰も語らない

インターネットの裏側をお伝えしましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新また進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存ページ
NO.26まであります。


今回は、がらりと変わって、情報商材についてです。


情報商材について皆さんどのような印象がありますでしょうか?

多分、こんなイメージを持つ方も多いと思われます。


1,うさんくさい

2,楽して儲けている

3,悪徳商法

4,稼いでいるヤツは嫌いだ


「1,」に関しては、以前にだまされた方がそう思うケースが多かったり、

悪い商材を買ったりした方が、その経験を元に、そう思っていたり、

また、HPのキャッチコピーを見たりしての第一印象が多いと思われます。


実は、私が今無料でサポートしている方がいらっしゃるのですが、

その方はMLM(ネットワークビジネス)で、そのような思いをされて、

偏見を持ってしまわれたと、言う事を言っています。

こんな感じです。

--------------------------------------------------------------
細田様
私が検討しようと思ったのは、
MLM (ビジネス開始費用100万弱だそうです)、
それとメルマガなどに載っているビジネス情報も買いあさりました。
まったく収入にはならずうっかり騙されました。
入会料+毎月のリピーター購入が必要なところもありました。
どのメルマガなどに載っているビジネス情報を読んでも、
「ああ、ネットビジネスってお金かかるんだな」と思うようになりました。
--------------------------------------------------------------

ある情報によりますと、初心者がいいノウハウに一番最初に出会えるのは

ほんの1%ほどとの事です。


もちろん、この世の中は、善人が1%いるなら悪人が20%と言う比率に

なっています。

他の方は、いたって普通の方です。


でも、この普通の方達は、あまり活動しません。


この三者の中で、一番活動するのは「悪人」に属する人たちです。


それは、非常に活発な活動をする為に、もっとも目立ってしまいます。

そして、「悪人」ほどどうみても真っ当な事を言っているように聞こえる物です。

いぇ、彼らは意図してやっているのですから。


普通の人を引き込むために……。


彼らは、ネットビジネスの世界だけではなく、実社会でも

ルールも無しに、手段を選ばなくても、何でも出来るのです。


時には司法や、権力まで利用して。


その時に悪用できる物が「信用」というものです。


私達は、ありえないことは書けません。

本当に儲かる事を、儲かるとしかいえません。

ユーザーの信用が大事であり、命です。


多少誇張があったとしても、本当に顧客に満足して貰えると

確信があるから、購入してもらうために頑張っているのです。


しかし、彼らはどのような詭弁も使えるために、

非常に「信用」を得るのに有利な存在なのです。


彼らと私達と、何処が違うのか?


かんたんです。


彼らは、ユーザーが網に引っかかりさえすれば、

今まで得てきた「信用」を壊しても餌を食いにかかります。

いや、もともと、その「信用」は餌を引っ掛けるためだけの物、

あみに引っかかった後に「信用」を壊すのも計画的なのです。


その為に彼らの決済は一度だけです。


その後の信用取引などというものは考えていません。

ユーザーからお金を引き出せるだけ引き出さしておいて、

食い散らかして逃げるだけです。


そして、また新たな餌を求める。


「悪人」にとって、ユーザーは使い捨てでしかないのです。


私達は、本当の事しかいえないから、圧倒的に不利なのです。


だからこそ、色々な人脈を作り、不正な情報を取り除きます。


ユーザーさまを、そんな者たちに渡すわけにはいきませんから。


頑張ります!宗教ではないですが(教祖は居ませんし(笑))、

出来るだけ多くの方を、本当のネットビジネスにつなげて

行くために。


だれも地獄は見させませんよ!



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


今回このような記事を書くにあたった経緯は、

本文にある、私がサポートしている方との話しと

私の商材のネットでの悪評から始まった物でした。


この方とは、メールで知り合って、非常に苦しまれていて、

それなら、本当の事を教えてあげると、現在のサポートに

至りました。


私の商材の悪評については、全く中身を見た人からの

批評ではないので(販売ページを見ての批評)

気にはしておりません。


私自身は良い物を出している自信が有りますし、

喜んでくださっている方達も多いのですから。


ですが実際の悪評は販売に影響してきます。

なので、いろいろ考えているところです。


細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス7つの道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

HTMLメルマガバックナンバー完全保存サイト
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

前回の後書きで


「ところで、村上氏が逮捕されてからアメリカや海外で

日本に対する批判が高まってますね。」


と書きましたが、大手の新聞やテレビ番組は、

まったく「批判」の事は語ってませんね。


実はこの話は、アメリカや大手の新聞のトップページに

乗った話なのですが(記事一面で紹介)。


大手の情報は何時までユーザーの目を眩ませれぱ

気が済むのでしょう。


かなり意図的です。


実は、これについては、第二次世界大戦前の

貴重な話を知っています。


ここで言う事も無いので、あえていいませんが……。


では、また!

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

No.38 ネットビジネス(2)

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.38 ネットビジネス(2) 読者数:3,825

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


書くものが全て濃くなる(やっと自覚)、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。


最近マウスの様子がやたらとおかしいです(汗)。

メール1つ書くのにも苦労してます。

なんとかならんのだろうか??。




今月のアップロードは自分の商品をアフィリしてくれる

アフィリエイターの集め方でした。

映像で、とても見やすいのです。

ちなみに、映像で解説してくださっていたのは、

あの万吉さんです。

http://lnnk.org/sa14564.html

「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html




※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・ネットビジネス(2)

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■ネットビジネス(2)

さて、前回、ネットビジネスについて私達の思い

そしてはまってはいけない事項をお伝えしましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新また進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存ページ
NO.26まであります。


さて、前回の続きです。


情報商材について皆さんどのような印象がありますでしょうか?

多分、こんなイメージを持つ方も多いと思われます。


1,うさんくさい

2,楽して儲けている

3,悪徳商法

4,稼いでいるヤツは嫌いだ

今回は「2,」についてです。


皆様は様々な情報商材の販売ページを見てきたと思います。

そして、半数以上の方が、こう思われているのではないですか?


「けっ、楽して儲けやがって、商売と言うのは額に汗して、苦労して

対価を得られる物なんだよ!」


お気持ちはわかります。


ですが本当に販売者は「楽」をしているのでしょうか?


実は違います。


「えっ?楽をして稼ぐノウハウを打っているやつが楽をしていない??

そんなうそをついたって、俺はだまされないからな!」


いえ、うそじゃ有りません。


いま、このメルマガを書いている私も、先ほどまでユーザーサポートや

メールを散々書いてヘトヘトになった体でこのメルマガを書いているのです。


ユーザーが満足してくれる事を望み、どうやったら商品が売れるかに悩み、

人脈を作るために只ひたすらにメールを書く。


そのための努力を皆が頑張ってしています。


そして、それが出来なければ、そう言う思いが無ければ、

この仕事は出来ないのです。


前回もこのメルマガでチラッと書いた様に、わたしは今、鬼のように2ch系の

サイトやブログで叩かれています。


その為に、今販売している商品を、今月一杯で販売停止にします。
http://f-soft.dojin.com/f-soft/
(批判に負けたわけではありませんよ、新しい商材を作るためのステップです)


その全て(言い切れます)は、私の商品を手にしていない人が、

まったくの想像で書いているだけなのです。


しかし、勢いと言う物は凄い物で、、今回は販売停止にしたほうが良いだろうと、

判断したのです。


その批判サイトで、今回の話にピッタリなある一文を見かけました。


「e-bookダウンロードしてもらうだけで、金振り込んでもらえて、

ぼろい商売だよなぁ(笑)」


とんでもありません。


先ほども書いた通り、ひたむきな努力と、考えまくる思考と、

実行する力とを身につけて、それを実際に出来なければならないのです。


そして、これに、ユーザーを大切にする熱い心が必要となってくるのです。


私も、一人の顧客に何十回メールを返したか。

メールが全く苦手な私です。


手書きで一生懸命返しています。


多くの商材販売ページに、このような一文がかかれてあるのを、

皆様は見てらっしゃいますでしょうか?


----------------------------------------------------------
■ただし、購入しただけで成功すると思っている方は、ご購入を
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お止めください。
----------------------------------------------------------


それは、このメルマガで書いたような意味なのです。


今、大企業の会長や代表取締役、そしてOBが楽をしているように

見えるのも、若い頃のひたむきな努力があればこそなのです。


ネットビジネスはその期間を縮めてくれるだけなのです。


やはり、真面目な努力は必要なのです。


ただし、頑張れば、予想もしなかった高収入が得られます。

毎日定時に出勤する事もありません。

家族と何時も一緒にいれます。

子供が熱を出した時には、誰に断る事も無く、見に行けます。


もちろん、このメルマガのテーマである「道順」を間違えなければ。



■佐賀をこよなく愛す

私がネットビジネスの世界に入ったのは、自律神経失調症と言う、

世間では病気扱いされない(認知が広くない)病気の所為なのですが、

やはり、色々な事情を抱えて、この世界で頑張ろうと思う人は多いです。


その事情の中には体調や、家庭の事情で大変だった方も

いらっしゃいます。


「にしやん」さんは高血圧での入院、そして職場環境の変化と言う

大変苦労された方です。


年収3割ダウンからの復活術!成功アンテナの見つけ方
http://www.mag2.com/m/0000187286.html


「にしやん」さんが見つけた、夢を実現するための法則を

このメルマガでは教えてくれます。


人柄がにじみ出るような暖かい口調で、あなたの夢も

押し上げてくれますね。


おなじ佐賀出身の方!そしてそうでない方も

必見です。


年収3割ダウンからの復活術!成功アンテナの見つけ方
http://www.mag2.com/m/0000187286.html



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?

私の商材は、考えた挙句にこう言う方法を取らせて頂きました。


今回の事では、色々学ばせていただく事ができたと、

けしてマイナスばかりでは無い様に思います。


さて、次回は「3,」に付いて書かせてもらいますね。

とりあえずヘトヘトなので、少し休みたいです。

細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス7つの道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

HTMLメルマガバックナンバー完全保存サイト
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

ヘトヘトです。

もう、ヘトヘトです。

クカーーーっとただ眠りたいです。

もうちょっともうちょっとだけ頑張って、

すこし休憩します。


では、また!

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
banner_02.gif
×

