長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年05月11日

No.30 お久しぶりです

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.30 お久しぶりです 読者数:2,649

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

私が、このノウハウで実際に売上が上がっています。

とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略

この内容でこれは安すぎます。
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

このメルマガは「ネットビジネス」のメルマガです。

「ネットワークビジネス」のメルマガではないんです。

ゆえに、ネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探してこのメルマガを

購読なさっている方は、こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。

広告もネットワークビジネス(MLM)の関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・お久しぶりです

・総合リンク受付中??!(再掲載)


■お久しぶりです

皆様、お久しぶりです、あかり先生です。

一ヶ月ぶり???

うーん、

前回のメルマガは、

………

おっと、5月02日に出しましたね。


んで、前回のメルマガにて、テキストメルマガに移行する

事をお知らせいたしました。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


ちなみに、このテキスト用に変わったメルマガの

バックナンバーのブログも立ち上げました。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/


ある程度更新したら、こちらにバックナンバーを

移行しようかなとも考えています。

いや、まだ中途半端ですけれどもね。(^^;


メルマガタイトルも変わりましたねー。


んで、日々のメルマガの文面が長すぎて、

読みにくいかなーとも思ったので、

「メルマガ、短くする計画」を進めています。
(ネーミングセンス、無さげです、汗)


っと、色々ありまして、暫くメルマガを休んでいましたが、

もっと読みやすいメルマガを目指していきますんで、

よろしくお願いいたします、です。



■総合リンク受付中??!(再掲載)

いえ、私のサイトではないですよー。

今やSEOの神に近づかれた永原 数浩さんの
サイトでです。

いや、この人知り合いなのですが、本当に凄いです。
SEOの事を知り尽くしていると言っても過言じゃ
有りません。

自営業もやってらっしゃるのですが、
そちらよりも、SEOの分野で成功されている方なのです。

まぁ、私が言うよりもサイトを見ていただくと良く分ります。
(私は個人的にメールしてるので良く知ってますが??)

http://www.hpmoney.com/archives/2006/01/seo.html

このサイトが相互リンクを募集してます。

こんなサイトと相互リンクできたら、


もちろんあなたのホームページやブログも
見に来てくれる人が多くなります!


是非、この機会に、相互リンクを申請してくださいね??。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


今回からメルマガはダイエット作戦実地中なのです。

なんとか何時でも気軽に読めるような、手軽な

そして濃いメルマガを目指そうと思っています。


そして、読者の皆様に、愛していただけるような

メルマガにする事も目標の1つです。

んで、タイトルを今回変えた事については、

次回にお知らせいたそうかと思っています。


実は、今回のメルマガ名には、

ちょっとしたノウハウがあったり無かったり……

細田あかり

バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

やはり私はHTMLの方が書きやすいです。

いやいや、テキストにして後悔はしていませんよー。

それでは、また次回!!

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

凄いノウハウたち!!

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
「会社の社員あてに、妙な電話がかかって来るんだよ・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html


スポンサードリンク
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

この記事へのトラックバック
http://netbiz-oshieteakari.up.seesaa.net/image/banner_02.gif banner_02.gif
×

