長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年05月11日

No.31 メルマガのタイトル

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.31 メルマガのタイトル 読者数:2,643

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

DVDのアップデートまであるんです。

今月はもうアップデートを受け取りました。

まだまだ増えていくそうです♪


「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

このメルマガは「ネットビジネス」のメルマガです。

「ネットワークビジネス」のメルマガではないんです。

ゆえに、ネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探してこのメルマガを

購読なさっている方は、こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。

広告もネットワークビジネス(MLM)の関係のものは

一切扱っておりません。



<目次>

・タイトルを変えた理由

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■タイトルを変えた理由

さて、前回のメルマガでタイトルを変えた事には

意味があると言いましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/


ちなみに、このテキスト用に変わったメルマガの

バックナンバーのブログも立ち上げました。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/


ある程度更新したら、こちらにバックナンバーを

移行しようかなとも考えています。

いや、まだ中途半端ですけれどもね。(^^;


っと、本文行きます。(笑)


メルマガを発行する上で、大切なのはタイトルです。

メルマガの説明を見て、メルマガを読もうと

思った方も、その前にメルマガのタイトルで

7割方、購読の判断をするのです。


いわば、メルマガのタイトルは、そのメールマガジンに

おける、


「キャッチコピー」


なのです。


んで、その時に重要になってくる1つに「数字」が

あります。


数字1つを入れるのと入れないのでは、興味の引き方が違います。


なので、このメルマガを立ち上げる時にも100と言う数字を

タイトルに入れたのですね。


ですが、本当は101にしたかったのです。


なぜか??


その答えは、次回のメルマガでお伝えしますね。



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


だーいぶ、メルマガのダイエット化が進んできてますが、

もう少し、シェイプアップしなければと思います。


要る所を押さえて、いらないところを切る!!


次回は、さらにシェイプアップしますので

お楽しみに??。(別に楽しくは無いか^^;)


細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス100の道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

月末で、他のメルマガ作家の皆さまが、

広告出しまくっているのに、このメルマガは

世の中の流れに逆らってますね^^;。


いや、今月はもう、売上捨ててます。(泣)

休みすぎたんで、仕方ありませんねー。

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html


スポンサードリンク
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー

この記事へのトラックバック
http://netbiz-oshieteakari.up.seesaa.net/image/banner_02.gif banner_02.gif
×

