長すぎるURLを圧縮しますtiny:

2006年05月11日

No.37 ネットビジネス(1)

★【絶対成功する!ネットビジネス7つの道順】★

No.37 ネットビジネス(1) 読者数:3,790

----------------------------------------------------
このメルマガはネットビジネス初心者にお贈りしてます。
将来のビジネスの大家のために……。
----------------------------------------------------

初めまして、「絶対成功する!ネットビジネス7つの道順」を

ご購読くださいまして、有難う御座います。


書くものが全て濃くなる(やっと自覚)、

「細田あかり」こと「あかり先生」と申します。

今日はまだパソコン「熱暴走」してはいません。

ある方に、バックアップ取れーと忠告を受けました。

私のパソ、よほどの状況なのでしょう。

は、はやくバックアップしなければ……。




今月のアップロードは自分の商品をアフィリしてくれる

アフィリエイターの集め方でした。

映像で、とても見やすいのです。

ちなみに、映像で解説してくださっていたのは、

あの万吉さんです。

http://lnnk.org/sa14564.html

「とっても簡単!初心者でも出来る、成功者の販売戦略」

この内容でこれは本当にやすい!

http://f-soft.dojin.com/thnk/sa47112.html



※注意:

このメルマガはネットワークビジネス(MLM)の情報はありません。

ネットワークビジネスの情報を探している方は、

こちらへ行ってください。

http://f-soft.dojin.com/thnk/link007.html

私のメルマガよりも、あなたにふさわしい場所がきっとあります。


このメルマガは、広告もネットワークビジネス(MLM)の

関係のものは一切扱っておりません。


<目次>

・ネットビジネス(1)

・あかり先生の編集後記

・あとがき??



■ネットビジネス(1)

さて、前回、誰も意識した事の無い、誰も語らない

インターネットの裏側をお伝えしましたね。


えっ?覚えてない??

えっ?初めてこのメルマガみたから知らない???

んな人はこちらを参照してください。
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/
更新また進みました、
テキストメルマガの最新バックナンバーは
こちらにあります。

http://f-soft.dojin.com/zezuttai/
こちらは、HTMLメルマガの完全保存ページ
NO.26まであります。


今回は、がらりと変わって、情報商材についてです。


情報商材について皆さんどのような印象がありますでしょうか?

多分、こんなイメージを持つ方も多いと思われます。


1,うさんくさい

2,楽して儲けている

3,悪徳商法

4,稼いでいるヤツは嫌いだ


「1,」に関しては、以前にだまされた方がそう思うケースが多かったり、

悪い商材を買ったりした方が、その経験を元に、そう思っていたり、

また、HPのキャッチコピーを見たりしての第一印象が多いと思われます。


実は、私が今無料でサポートしている方がいらっしゃるのですが、

その方はMLM(ネットワークビジネス)で、そのような思いをされて、

偏見を持ってしまわれたと、言う事を言っています。

こんな感じです。

--------------------------------------------------------------
細田様
私が検討しようと思ったのは、
MLM (ビジネス開始費用100万弱だそうです)、
それとメルマガなどに載っているビジネス情報も買いあさりました。
まったく収入にはならずうっかり騙されました。
入会料+毎月のリピーター購入が必要なところもありました。
どのメルマガなどに載っているビジネス情報を読んでも、
「ああ、ネットビジネスってお金かかるんだな」と思うようになりました。
--------------------------------------------------------------

ある情報によりますと、初心者がいいノウハウに一番最初に出会えるのは

ほんの1%ほどとの事です。


もちろん、この世の中は、善人が1%いるなら悪人が20%と言う比率に

なっています。

他の方は、いたって普通の方です。


でも、この普通の方達は、あまり活動しません。


この三者の中で、一番活動するのは「悪人」に属する人たちです。


それは、非常に活発な活動をする為に、もっとも目立ってしまいます。

そして、「悪人」ほどどうみても真っ当な事を言っているように聞こえる物です。

いぇ、彼らは意図してやっているのですから。


普通の人を引き込むために……。


彼らは、ネットビジネスの世界だけではなく、実社会でも

ルールも無しに、手段を選ばなくても、何でも出来るのです。


時には司法や、権力まで利用して。


その時に悪用できる物が「信用」というものです。


私達は、ありえないことは書けません。

本当に儲かる事を、儲かるとしかいえません。

ユーザーの信用が大事であり、命です。


多少誇張があったとしても、本当に顧客に満足して貰えると

確信があるから、購入してもらうために頑張っているのです。


しかし、彼らはどのような詭弁も使えるために、

非常に「信用」を得るのに有利な存在なのです。


彼らと私達と、何処が違うのか?


かんたんです。


彼らは、ユーザーが網に引っかかりさえすれば、

今まで得てきた「信用」を壊しても餌を食いにかかります。

いや、もともと、その「信用」は餌を引っ掛けるためだけの物、

あみに引っかかった後に「信用」を壊すのも計画的なのです。


その為に彼らの決済は一度だけです。


その後の信用取引などというものは考えていません。

ユーザーからお金を引き出せるだけ引き出さしておいて、

食い散らかして逃げるだけです。


そして、また新たな餌を求める。


「悪人」にとって、ユーザーは使い捨てでしかないのです。


私達は、本当の事しかいえないから、圧倒的に不利なのです。


だからこそ、色々な人脈を作り、不正な情報を取り除きます。


ユーザーさまを、そんな者たちに渡すわけにはいきませんから。


頑張ります!宗教ではないですが(教祖は居ませんし(笑))、

出来るだけ多くの方を、本当のネットビジネスにつなげて

行くために。


だれも地獄は見させませんよ!



■あかり先生の編集後記

今回のメルマガはいかがでしたでしょうか?


今回このような記事を書くにあたった経緯は、

本文にある、私がサポートしている方との話しと

私の商材のネットでの悪評から始まった物でした。


この方とは、メールで知り合って、非常に苦しまれていて、

それなら、本当の事を教えてあげると、現在のサポートに

至りました。


私の商材の悪評については、全く中身を見た人からの

批評ではないので(販売ページを見ての批評)

気にはしておりません。


私自身は良い物を出している自信が有りますし、

喜んでくださっている方達も多いのですから。


ですが実際の悪評は販売に影響してきます。

なので、いろいろ考えているところです。


細田あかり


バックナンバーにもいいことが一杯書いてありますので、
是非読んでくださいね♪
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

在宅ワークで自由に生きる会

失敗しないネットビジネス研究会
絶対成功する!ネットビジネス7つの道順バックナンバー
http://f-soft.dojin.com/zaitaku/

HTMLメルマガバックナンバー完全保存サイト
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/

フリーソフトでゲーム作家
http://f-soft.dojin.com/

無料レポート:
!初心者でも出来ますよ!
販売に必要な効果的なセールスページ文章を簡単に作る方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000181808

ご意見ご感想はこちらからね♪
a_misyasya@f-soft.dojin.com

メルマガ解除はこちらから
http://f-soft.dojin.com/zezuttai/



■後書き??

前回の後書きで


「ところで、村上氏が逮捕されてからアメリカや海外で

日本に対する批判が高まってますね。」


と書きましたが、大手の新聞やテレビ番組は、

まったく「批判」の事は語ってませんね。


実はこの話は、アメリカや大手の新聞のトップページに

乗った話なのですが(記事一面で紹介)。


大手の情報は何時までユーザーの目を眩ませれぱ

気が済むのでしょう。


かなり意図的です。


実は、これについては、第二次世界大戦前の

貴重な話を知っています。


ここで言う事も無いので、あえていいませんが……。


では、また!

---------------------------------------------------
Copyright (C) 2006 HosodaAkari All Rights Reserved
MAIL:a_misyasya@f-soft.dojin.com
---------------------------------------------------

気になります?

「結局アフィリエイトで稼ぐなんて自分には
無理だったんですよ。」
http://f-soft.dojin.com/thnk/sa46565.html

「うちの旦那に、最近変な電話があるんだけど・・・」
http://netbusiness-dasyhutu.com/ln/sa46784.html


スポンサードリンク
posted by ビジネスは私に聞け!:細田あかり at 09:56 | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24856273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
http://netbiz-oshieteakari.up.seesaa.net/image/banner_02.gif banner_02.gif
×

